» 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略トップ » シナリオ攻略:方舟で寄り道

方舟で寄り道:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略・全マップ完備 / Last Bible II ─ ピドリオ.com

« 方舟を入手する │ 方舟で寄り道 │ ブランティカの町と魔界の入口 »



サルマチア周辺

サルマチア周辺
01サルマチアの町の西には、ほこらと魔獣の罠があります。サルマチア南西のほこらには方舟入手前に来ることができます。
--サルマチア南西のほこらのマップ 別ウィンドウで開く
--サルマチアの魔獣の罠のマップ 別ウィンドウで開く
サルマチア南西のほこらで入手できるアイテム
マグネタイトx2/デモンクローx1/デモンアクスx1


小さな村東のほこら

小さな村東のほこら
01小さな村の東にある、岩山に囲まれた場所の洞窟です。アイテムを回収しましょう。
--小さな村東のほこらのマップ 別ウィンドウで開く
小さな村東のほこらで入手できるアイテム
ミュートの種x1


ヒュパティア北西の隠しほこら

ヒュパティア北西の隠しほこら
01ヒュパティアの町の北西にある湖の中央の島に隠されたほこらです。マップ上には洞窟は表示されていないので、詳細な場所はワールドマップのページで確認してください。
--ヒュパティア北西の隠しほこらのマップ 別ウィンドウで開く
ヒュパティア北西の隠しほこらで入手できるアイテム
アルファメイルx1/オメガメイルx1/アルファの剣x1/オメガの剣x1/魔獣の卵(スフィンクス)

その他の寄り道

各地
01まだ復活させていないゾンビ魔獣がいる場合は、各地のグランマムへ行っておきましょう。
02エサウの故郷にいるオルトロスとケルベロスは会話することで仲魔にすることができます。

次の目的地
寄り道が済んだら、いよいよブランティカの町へ向かいます。

« 方舟を入手する │ 方舟で寄り道 │ ブランティカの町と魔界の入口 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。