» 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略トップ » シナリオ攻略:ギース砦でソルレオンと再会

ギース砦でソルレオンと再会:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略・全マップ完備 / Last Bible II ─ ピドリオ.com

« マゴクへの潜入と脱出 │ ギース砦でソルレオンと再会 │ ゴクの闘技大会 »



ヒュパティアへ

ヒュパティアの船着場
01テュロスの町の船着き場から船に乗って来ることができます。
02ここでヒュパティアの町が襲われたという話を聞くことができます。
--ヒュパティアの船着場のマップ 別ウィンドウで開く
ヒュパティアの船着場で入手できるアイテム
なし


ヒュパティアの町

ヒュパティアの町
01マゴクの作ったオニによって壊滅状態となっています。神殿の中にいる王様と会話したらギース砦へ向かいましょう。
02ヒュパティアの町の北には宿屋があります。回復はここでおこなうようにしましょう。
--ヒュパティアの町のマップ 別ウィンドウで開く
--ヒュパティア北の宿屋のマップ 別ウィンドウで開く
ヒュパティアの町で入手できるアイテム
アモンの骨3/トライデントx1


ソルエオンとの再会

ギース砦
01ヒュパティアの北にある洞窟と、その北東にある塔からなる地下でつながったマゴクの砦です。ここにソルレオンが捕らわれています。潜入は西の洞窟側から入りましょう。
02奥へと進むと、牢屋にソルレオンがいます。ソルレオンと会話するとすぐに息をひきとります。
03さらに奥へと進むと、メドクが作ったオニのゴズキメズキとの連戦があります。
04ギース砦を出たらヒュパティアの船着き場へ戻りましょう。
--ギース砦のマップ 別ウィンドウで開く
ギース砦で入手できるアイテム
マグネタイトx3/魔獣の卵(ちびりゅう)

次の目的地
ヒュパティアの船着き場からゴクの町へ向かいます。

« マゴクへの潜入と脱出 │ ギース砦でソルレオンと再会 │ ゴクの闘技大会 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。