» 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略トップ » シナリオ攻略:船で寄り道1

船で寄り道1:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略・全マップ完備 / Last Bible II ─ ピドリオ.com

« ガンズー救出・マゴク滅亡 │ 船で寄り道1 │ 船で寄り道2 »



最強の鎧入手

ピクシーの村
01ピクシーの村の用心棒にレベル10以上の魔獣を預けていれば、家の中にいるピクシーから最強の鎧であるフォースアーマーをもらうことができます。
--ピクシーの村のマップ 別ウィンドウで開く
ピクシーの村で入手できるアイテム
フォースアーマー


ルシフェリウム

ルシフェリウム
01ヒュパティアの船着場から船でまっすぐ南へ行った場所の小島にあります。敵は出現せず、中には魔獣たちが暮らしています。
02魔獣と会話しアイテムを回収したら外に出ましょう。
--ルシフェリウムのマップ 別ウィンドウで開く
ルシフェリウムで入手できるアイテム
マグネタイトx2/ザインの爪x1/ミュートの種x1


アガシャの岩穴

アガシャの岩穴
01ルシフェリウムのすぐ西にある洞窟です。ここにある岩はガイアが強い者しか動かせないと言われており、ユーリのレベルが40を超えていないと先へ進むことができません。
02奥には宝箱とグライアスが残した書物が2冊あります。宝箱からは、最強の盾フォースの盾を入手できます。
--アガシャの岩穴のマップ 別ウィンドウで開く
アガシャの岩穴で入手できるアイテム
フォースの盾

次の目的地
もう少し寄り道をします。

« ガンズー救出・マゴク滅亡 │ 船で寄り道1 │ 船で寄り道2 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。