» 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略トップ » シナリオ攻略:方舟を入手する

方舟を入手する:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略・全マップ完備 / Last Bible II ─ ピドリオ.com

« 船で寄り道2 │ 方舟を入手する │ 方舟で寄り道 »



ランカインを習得する

サルマチア東のほこら
01サルマチアの町の東にある洞窟です。
02中に入るとサフィアの祖母でサルマチアの長老からランカインの魔法を教えてもらえます。
--サルマチア東のほこらのマップ 別ウィンドウで開く
サルマチア東のほこらで入手できるアイテム
神の守りx1/光の守りx1


隠しほこら

サルマチア南東の隠しほこら
01サルマチア東のほこらの南にある隠しほこらです。マップ上には洞窟は表示されていないので、詳細な場所はワールドマップのページで確認してください。
--サルマチア南東の隠しほこらのマップ 別ウィンドウで開く
サルマチア南東の隠しほこらで入手できるアイテム
ルーンx1/ミュートの種x1


方舟を入手する

方舟
01サルマチアの町の南東にある洞窟です。内部は敵が出現します。
02最深部にある台座を調べると、方舟のエネルギーになるラピスを設置します。これですぐに方舟が浮遊し、以降は空を自由に移動できるようになります。
--方舟のマップ 別ウィンドウで開く
方舟で入手できるアイテム
方舟

次の目的地
方舟で自由に移動できるようになりました。これでブランティカの町へ向かうことができますが、その前に方舟で行ける場所へ寄り道しておきましょう。

« 船で寄り道2 │ 方舟を入手する │ 方舟で寄り道 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。