» 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略トップ » シナリオ攻略:植物を枯らす元凶・黒いガイア

植物を枯らす元凶・黒いガイア:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル2 攻略・全マップ完備 / Last Bible II ─ ピドリオ.com

« ゴクの闘技大会 │ 植物を枯らす元凶・黒いガイア │ 船の入手・海賊のアジト »



エリドゥへ

エリドゥの船着場
01ゴクの町の船着き場から船で来ることができます。ここから南にあるエリドゥの町へ向かいましょう。
--エリドゥの船着場のマップ 別ウィンドウで開く
エリドゥの船着場で入手できるアイテム
なし


エリドゥの町

エリドゥの町
01ディール大陸の北東にある町です。町の中にいる子供と会話すると、友達が南の村(枯れた森の村)に何かを退治しに行ってしまったと言っています。
02南にある枯れた森の村へと向かいましょう。
--エリドゥの町のマップ 別ウィンドウで開く
エリドゥの町で入手できるアイテム
土の守りx1
エリドゥの町の店情報
道具屋マナ(300マッカ)/パナケア(450マッカ)/モナのえだ(150マッカ)/どくけしそう(100マッカ)/ルーン(750マッカ)/シルフのはね(75マッカ)


黒いガイア

枯れた森の村
01エリドゥの町の南にある廃墟となった村です。周辺の木々がすべて枯れてしまっています。
02井戸の前にはクラウが、井戸の中にはゾディアがいます。それぞれ話しかけると仲間に加わります。
03井戸の奥には植物を枯らす元凶ガイアがいます。戦って倒しましょう。
03ガイアを倒すとクラウとゾディアはパーティから外れます。
--枯れた森の村のマップ 別ウィンドウで開く
枯れた森の村で入手できるアイテム
大きな骨4

次の目的地
船を入手しに向かったエサウに会うため、エサウの故郷へ行きましょう。/td>

« ゴクの闘技大会 │ 植物を枯らす元凶・黒いガイア │ 船の入手・海賊のアジト »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。