» 女神転生外伝 ラストバイブル I 攻略トップ » シナリオ攻略:第3惑星・テラ

第3惑星・テラ:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル I 攻略・全マップ完備 / Last Bible I ─ ピドリオ.com

« フォースの覚醒 │ 第3惑星・テラ │ ラストバトルとエンディング後 »



地上絵から宇宙へ

宇宙空間
01アトランティス大陸の中央にある地上絵に方舟に乗ったまま重なると「準備はいいですか?」と聞かれ、「はい」と答えると宇宙へ飛び立ち第3惑星・テラへ向かいます。
02宇宙空間を進むと謎の方舟と接触します。相手側の方舟にはガイアマスターのベリアルが乗っており、すぐに戦闘となります。
03ベリアルを倒すとそのまま進み、テラへ到着します。
テラに着いても、テラの地上絵から再び元の第5惑星へ戻ることもできます。
--宇宙空間のマップ 別ウィンドウで開く
宇宙空間で入手できるアイテム
なし


テラの魔獣のほこら

テラの魔獣のほこら
01第3惑星テラの地上絵から南西へ行くとある洞窟です。ここではアイテムの他に、魔獣と会話することで回復の泉によるパーティの回復がおこなえます。町のないテラの世界ではここを拠点にしましょう。
--テラの魔獣のほこらのマップ 別ウィンドウで開く
テラの魔獣のほこらで入手できるアイテム
デモンキラーx1/パナケアx1/ひかりのまもりx1


仲間の最強装備を入手する

テラの魔獣のほこら・隠
01第3惑星・テラの北西部にある隠し洞窟です。キシュとウラノスの最強装備があります。詳しい場所は第3惑星・テラのワールドマップのページを参照してください。
02ラストバトルに挑む前には必ず立ち寄っておきましょう。
--テラの魔獣のほこら・隠のマップ 別ウィンドウで開く
テラの魔獣のほこら・隠で入手できるアイテム
アルファのけんx1/アルファメイル/x1/オメガアーマx1/オメガのけんx1

次の目的地
いよいよラスボスが待ち構えるラストダンジョン・ルシフェリウムへ向かいます。

« フォースの覚醒 │ 第3惑星・テラ │ ラストバトルとエンディング後 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。