» 女神転生外伝 ラストバイブル I 攻略トップ » シナリオ攻略:魔獣の巣と隠し洞窟

魔獣の巣と隠し洞窟:シナリオ攻略 ─ 女神転生外伝 ラストバイブル I 攻略・全マップ完備 / Last Bible I ─ ピドリオ.com

« ゾードの城へ │ 魔獣の巣と隠し洞窟 │ アトランティスの町・地下水路 »



キシュがランカを覚える

魔獣の巣
01ムーの魔獣のほこら・西から、さらに北西へ歩くと見えてくる町です。ここにはハータがいます。
02ハータと会話し、要求する3つのマグネタイトを渡すことで植物と会話ができるようになります。
03植物と会話ができるようになったら、さっそくこの町にある巨木と会話してみましょう。キシュがランカの魔法を覚えることができます。
--魔獣の巣のマップ 別ウィンドウで開く
魔獣の巣で入手できるアイテム
なし


ケルベロスを仲魔にする

ケルベロスの洞窟
01魔獣の巣の北東の端にある隠し洞窟です。詳しい場所は第5惑星のワールドマップのページを参照してください。
02ここには魔獣ケルベロスがいます。戦闘はせず、会話するだけで仲魔になってくれます。オルトロス同様終盤まで活躍してくれます。
--ケルベロスの洞窟のマップ 別ウィンドウで開く
ケルベロスの洞窟で入手できるアイテム
みずのまもりx1/アモンのほね3/まじゅうのちx1


妖精の洞窟

妖精の洞窟
01魔獣の巣から2マス北へ歩き、そこから東へまっすぐ行くと入ることができる隠し洞窟です。詳しい場所は第5惑星のワールドマップのページを参照してください。
02来る必要は特にありませんが、宝箱からマグネタイトが2つ入手できるため、ハータに渡すマグネタイトが不足している場合はここで入手すると良いでしょう。
03寄り道が終わったら、西端にあるヒプノス神殿からアトランティス大陸へ渡りましょう。
--妖精の洞窟のマップ 別ウィンドウで開く
妖精の洞窟で入手できるアイテム
マグネタイトx2丁目

次の目的地
ムー大陸西端にあるヒプノス神殿からアトランティス大陸へと渡り、クロトナの町へ向かいます。

« ゾードの城へ │ 魔獣の巣と隠し洞窟 │ アトランティスの町・地下水路 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。