» バハムートラグーン攻略トップ » よりみち4 ─ 緊急事態発生

緊急事態発生 ─ よりみち4 / バハムートラグーン攻略

« むずかしいダンジョン │ 緊急事態発生 »



緊急事態発生 ─ 解説

勝利条件ゲートキーパーの撃破
ポイント20章~終章までの間で行くことができる「よりみち」のマップです。ファーレンハイトの船上で戦うため、マップが狭く攻略は比較的しやすくなっています。
ボスのゲートキーパーはランクがAなので、強力な最強装備を入手することも可能です。何度か挑戦して味方の強化をおこなうようにしましょう。
注意事項敵が来るのに時間がかかるので、それまでにしっかり陣形を組んで迎え撃つようにすればクリアは簡単です。

緊急事態発生 ─ 攻略マップ

むずかしいダンジョン ─ 攻略マップ
緊急事態発生 ─ 攻略マップ / バハムートラグーン攻略
緊急事態発生 ─ 入手アイテム
なし

緊急事態発生 ─ 出現する敵情報

出現する敵
名前LvHP属性Rank
ドーントレス4012000--B
ヘルダイバー4214000--B
ファーブニル449800--C
ゲートキーパー5440000--A

« むずかしいダンジョン │ 緊急事態発生 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。