» たけしの挑戦状 攻略トップ » 日本・其の四:マップ付きシナリオ攻略

日本・其の四:マップ付きシナリオ攻略 ─ たけしの挑戦状 攻略・全マップ完備

« 日本・其の三 │ 日本・其の四 │ 南太平洋 »



飛行機のチケットを買う

にこにこ銀座へ
01にこにこ銀座にあるトラベル玉川へ行き、飛行機のチケットを購入しましょう。
02受付へ行き、南太平洋のチケット(45万円)を購入します。
にこにこ銀座のマップ
にこにこ銀座のマップ / たけしの挑戦状 攻略
01:トラベル玉川へ
トラベル玉川へ:画像 / たけしの挑戦状攻略 にこにこ銀座にあるトラベル玉川へ行きます。
02:南太平洋のチケット
南太平洋のチケット:画像 / たけしの挑戦状攻略 目的地は南太平洋となります。

銀行でお金をおろす

オフィス街の銀行へ
01オフィス街の東興銀行へ入ります。
02一番奥の受付へ行き、貯金してあるお金(5万円)をおろしましょう。
よいよい横丁のマップ
オフィス街のマップ / たけしの挑戦状 攻略
01:東興銀行へ
東興銀行へ:画像 / たけしの挑戦状攻略 オフィス街の東興銀行へ行きます。
02:お金をおろす
お金をおろす:画像 / たけしの挑戦状攻略 一番奥の受付でお金をおろすことができます。

日本から飛び立つ

新成田国際空港へ
01いよいよ日本から南太平洋の島へ飛び立ちます。正しい持ち物を持っているか確認しましょう。
02空港の手前に空を眺める人物がいます。マイクで話しかけると森田健作であることがわかります。
03空港に入ったらそのまま出発口へ行きましょう。
04正しい持ち物を持った状態であればそのまま南太平洋まで行くことができます。持ち物が正しくない場合は途中で飛行機が爆発してゲームオーバーとなります。
新成田国際空港のマップ
新成田国際空港のマップ / たけしの挑戦状 攻略
01:持ち物を確認
持ち物を確認:画像 / たけしの挑戦状攻略 ハングの資格・離婚届・三味線・南太平洋チケットの4つが揃っていれば日本を出てOKです。
02:空港手前の人物
空港手前の人物:画像 / たけしの挑戦状攻略 マイクで話しかけると森田健作であることがわかります。
03:出発口へ
出発口へ:画像 / たけしの挑戦状攻略 出発口へ行きましょう。
南太平洋までのマップ
南太平洋までのマップ / たけしの挑戦状 攻略
04:飛行機で出発
飛行機で出発:画像 / たけしの挑戦状攻略 正しい持ち物を持っていれば南太平洋へ行くことができます。
04:持ち物が正しくないと・・・
持ち物が正しくないと・・・:画像 / たけしの挑戦状攻略 テロか、事故か・・・、旅客機が爆発してゲームオーバーとなります。

« 日本・其の三 │ 日本・其の四 │ 南太平洋 »








ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。