» FC版スペランカー攻略トップ » ステージ攻略:1周目・ステージ2

1周目・ステージ2:ステージ攻略 ─ FC版スペランカー攻略(SPELUNKER)・全マップ完備 ─ ピドリオ.com

このページでは、FC版スペランカーの1周目・ステージ2の攻略情報をマップ付きで掲載しています。



1周目・ステージ2の概要

ツタの多いステージです。階段の段差も多く、注意していないと落下によるミスですぐにゲームオーバーとなってしまいます。特に赤い鍵を入手する際のツタを渡り継ぐ場所は慣れていないとかなり難しい難関となります。身長に進むようにしましょう。

1周目・ステージ2のマップ

※マップ画像の「◆」のポイントへ行くと、点線でつながっている場所に隠しアイテムが出現します。

1周目・ステージ2のマップ画像
1周目・ステージ2のマップ画像 / FC版スペランカー攻略

1周目・ステージ2の攻略のポイント






ページの先頭へ
メニューへ
当サイトはすべてのページをリンクフリーとしていますが、当サイト内の情報はすべて無断転載不可です。TwitterやFacebook等に画像を貼る場合は、必ずその画像があるページのURLもしくは当サイトのトップページへのリンクを含めるようにしてください。当サイト内で記載している会社名・ソフトタイトル等は、各社の登録商標もしくは商標です。
なお、当サイト内で使用している情報やマップなどの画像はすべて「opatil.com」より運用委託許可を得て使用しています。